2006年05月04日

パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち
[PIRATES of the CARIBBEAN: THE CURSE OF THE BLACK PEARL]
(2003/アメリカ)

 
やっちゃいました。2度目のレンタル。
でも、記憶にあったのは冒頭部分のみで、
残りは覚えてなかったので、普通に見れました。

娯楽映画としては、単純におもしろかったのでは。
海賊のチャンバラごっこはわくわくしたし。
ジャック・スパロウの頭の良さには、ヘェ〜ってなるし。

でも、ラストがあっさりハッピーエンドで、エ〜みたいな。
それまで、散々イヤミで保守的で、超ムカツク人物が、
突然物わかりがよくなっちゃうなんて、
結局、権力の強い人の娘が、白といったら白なのよねってことかな。

所詮、映画の中のことだからって言ってしまえばそれまでですが。
なので、細かいことを気にしなければ、十分楽しめる映画でした。


パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち 【ブエナビスタ】
出演:ジョニー・デップ、ジェフリー・ラッシュ、オーランド・ブルーム、
   キーラ・ナイトレイ、ジャック・ダベンポート、ジョナサン・プライス、
   リー・アレンバーグ、マッケンジー・クルック、ケヴィン・マクナリー
posted by tiny baby at 20:19| Comment(0) | TrackBack(2) | レンタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

