2006年02月21日

リクルート[THE RECRUIT] (2003/アメリカ)

 

またまたやっちゃいました。2回目のレンタル。

でも、ストーリーをまったく覚えてなかったので
普通に見れましたが。

それにしても、どんでん返しが多いというかなんというか・・・。
シーンそのものは、ドキドキするし、楽しめるけど、
ストーリーはごちゃごちゃ感が強いかも。

CIAにスカウトされて、訓練されて、
表向き失格になったけど、実は極秘任務を任されて、
同じ訓練生だった好きな女性を見張るっていう。
騙し騙されといった形で、何が本当なのか、混乱しました。

アル・パチーノ含め、出演者はそれぞれ似合っていて
悪くなかったと思う。
ただ、登場人物でザックっているんだけど、
やっぱり、本当に死んじゃったのかなぁ?

トレーニングだって言ったって、
あれじゃぁ、人間不信になっちゃうよ。
愛国心をも疑いそう。



リクルート 【ブエナビスタインターナショナル】
監督:ロジャー・ドナルドソン
出演:アル・パチーノ、コリン・ファレル、ブリジット・モイナハン、ガブリエル・マクト
posted by tiny baby at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | レンタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。