2006年03月04日

隣のヒットマンズ 全弾発射[The Whole Ten Yards] (2004/アメリカ)

 

1作目の記憶を必死に引きずり出しながら、
なんとか最後まで見たものの・・・。

ストーリーはあまり意味が無く、諸所のシーンでは
あまりのくだらなさに、うっかり笑ってしまい、
おバカなコメディとしては、まぁ有りなのかも。

ただ、1作目見てないと、人物背景がわからないから、
楽しみにくい映画だと思う。

見終わってから1週間経つと、
すでにどんな映画だったか、あまり思い出せない。
そういう意味では、アメリカらしいおバカ映画としては
ザ・B級って雰囲気丸出しで、成功なんじゃないだろうか。

でも、何故、ブルース・ウィリスがこの2作目を選択したか、
ちょっとわからない。


隣のヒットマンズ 全弾発射 【ギャガ・ヒューマックス】
監督:ハワード・ドゥイッチ
出演:ブルース・ウィリス、アマンダ・ピート、マシュー・ペリー、
   ケヴィン・ポラック、ナターシャ・ヘンストリッジ、ロバート・ラスラー
posted by tiny baby at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | レンタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14150411

この記事へのトラックバック
×

