2006年04月02日

エージェント・コーディ ミッション in LONDON
[AGENT CODY BANKS 2:DESTINATION LONDON]
(2004/アメリカ)

 
シリーズ化したらしい。
劇場公開はしてないと思う。
1作目が面白かったので借りてみたけど、
微妙でしたねぇ。
もともとあって無いような内容は、さらに無くなり。

訓練期間中、CIA教官が機密情報を持ってイギリスに逃走。
それを、天才演奏家に扮して追跡するっていうんだけど、
とうとう英国側のスコットランドヤードにまで、ティーン登場。

いろんな役が出てきたのはいいけれど、全部中途半端で
何がなにやらさっぱりってところが微妙な点なのかしら。
まぁ、見れないってほどではないけれど、
“2作目は駄作”のジンクスは破られずってところでしょうか。

CIAの訓練は、表向きサマーキャンプになっていて、
親が見に来るときは、警戒警報がなって、普通のキャンプに様変わり。
高校生で2足のわらじは大変ねって、ここでは笑えました。


エージェント・コーディ ミッション in LONDON
監督:ケヴィン・アレン
出演:フランキー・ムニッズ、アンソニー・アンダーソン、ハンナ・スピリアット
posted by tiny baby at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | レンタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16042595

この記事へのトラックバック
×

