2005年06月26日

キャシャーン[CASSHERN] (2004/日本)



監督・撮影監督・編集・脚本:紀里谷和明 って書いてあった。
相当思い入れがあったんだろうなぁ、宇多田ヒカルの旦那さん。

公開時、賛否両論のあった作品で興味はあったものの、
なんとなく手がだせなくて、やっと借りて観た。

アニメ「新造人間キャシャーン」についてはなにも知らない。

でも、監督の世界観というか、色彩美というかそこはすごい。
ていうか、目が痛い。よく観りゃキャストもものすごい。
話のメッセージも、人間であるが故の感情の波、衝動というか、
一貫してて、良くわかる。が、しかし。

テンポかなぁ。なんだろう。一気に観れなった。夢中になれなかった。
結局、途中で止めて、別の映画見ちゃった。

あとで、気が向いたら続きを見ることにする。


CASSHERN 【松竹】 
出演:伊勢谷友介、唐沢寿明、麻生久美子、寺尾聡、樋口加奈子
   小日向文世、宮迫博之、要潤 他

posted by tiny baby at 15:20| Comment(0) | TrackBack(1) | レンタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

新造人間キャシャーン
Excerpt: 新造人間キャシャーン新造人間キャシャーン(しんぞうにんげんキャシャーン)は、1973年10月2日から1974年6月25日までフジテレビ系で全38話(うち再放送が3話分あり)が放送された、タツノコプロ製..
Weblog: ジャパニアニメ
Tracked: 2005-08-12 12:36
×

