2005年06月28日

恋する神父[Love, So Divine] (2004/韓国)



ど・ストレート! 
久しぶりに観たな、ラブストーリー。
良い、非常に良い。わかりやすい。
オチすら見えるが、良い、良かった。

メインの人物設定とか、ホントわかりやすくて、
次に言う台詞とか、予想ついちゃう。 ん〜、でも許せちゃう。

日本にも、似たようなストーリーのものあったよなぁって、
なんだか懐かしかった。韓国恋愛映画ってホントピュアなのね。 

でも、韓国映画に出てくる女の子って、なんであんなに強いんだろう。
ボッコボコ相手の男の子殴ったりするのね。国民性の違いかね?
『猟奇的な彼女』だってそうだったし。私が観たのが、たまたま?


恋する神父 【東芝エンタテインメント】 
出演:クォン・サンウ、ハ・ジウォン
posted by tiny baby at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 試写会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4679865

この記事へのトラックバック
×

