2005年07月24日

ペイチェック 消された記憶[Paycheck] (2003/アメリカ)


ヒロインのわりには、ビックリするくらい
ユマ・サーマンが不細工で、なんか悲しかった。
「キル・ビル」のせい?

監督はジョン・ウーだけに、やっぱアクションは最高。
スリル満点だし、かっこいい。

記憶が無くて、ガラクタの手がかりしか残ってなくて、
記憶を取り戻そうとすると悪者に襲われて、
でも、恋人と一緒に戦うみたいな、演出方法こそ違えど、
結構、サスペンスアクションの王道みたいな映画かも。
でも、最後まで飽きずに見れると思し、楽しめた。
ただ、こんなはめになるなら、確かに記憶を消してまでお金を儲けたいとは思わないかも。

こういう映画をみると、人間てホント欲望の塊だって思う。
お金なんて要らないから、人として心が充実した生活が送れればいいと思うものの、
やっぱ、お金の潤っている生活っていうのだって、やってみたいじゃんね。


ペイチェック〜消された記憶〜 【UIP】 
監督:ジョン・ウー
出演:ベン・アフレック、ユマ・サーマン、アーロン・エッカート、
   ジョー・モートン、ポール・ジアマッティ、コルム・フィオール
posted by tiny baby at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | レンタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

